ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

リアリティーの問題だと思う。

2010-08-30 08:32:38 | Weblog
肌で今、良い音楽をやってる。
今、良い音が出ている。

そういう事を実感として肌で感じている事が
凄く大事だと思う。

「あの人が、そうしなさいと言った」から
とりあえずやっておけば、上手くいっているのだろう。


そういうことは、ありえない。
音楽は、楽しんで楽しみを人に分ける事で、
その為には深い実感からしか始まらない。

まず、自分が納得する。
それが大事。それがセンスを呼ぶのだと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと旅に | トップ | 簡単なものほど »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事