ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

ライブをしましょう

2009-08-20 08:59:43 | Weblog
ライブをしよう。
思いを大事にして、それを伝える為にライブをしよう。

曲を作って、練習して、ポスターを貼って、DMを出すんだ。
知ってる限りの友達に声をかけて、電話をする。
そりゃ大変です。

なまじっかな演奏は出来なくなるかもしれない。

でも、友達もその友達も、知らない人もみんな喜んで
「また、知らせてね」と言われたなら、
しばらく良い余韻に浸れると思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が運んでくること | トップ | 夢を語ることは自己否定ではない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事