ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

明確な意志を持って弾くこと

2010-12-11 09:39:57 | Weblog
はっきりした意思を持って弾く。

これが、弾く事すべての説得力を変えると
昨日も思いましたね。

ちょっとしたパターンでバッキングをするときも
音楽のストーリーのどこに居て、だから
どのくらいのボリュームで
どういう音色で、どういうアクセントをつけて
どういうタイムで弾くか、
瞬時に判断する。


それは、どうすれば、できるかというと
全体を眺めながら、歌いきることだったりするんですけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互いを潰さない事 | トップ | 戦うピッキングも »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事