ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

昨日『寝てても弾けるジャズギター』でした

2018-09-15 07:24:57 | Weblog

昨日は、『寝てても弾けるジャズギター』にご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。
*********

『寝てても弾けるジャズギター』は、最近、満員。
今回は参加者の半数以上が女性という、これまた珍事になりました。

要望も有り、高校生無料枠を設けて8月に開催しましたが、
今回も要望があったので19:00から開催しました。
彼ら前回やったことをもう全部弾けるんです。(笑)
高校生無料枠が一番ハイレベルになるかも、、。
*********

次回は、9月28日です。参加の方は事前資料を渡します。
『寝てても弾けるジャズギター』は、慣れれば簡単ですが、
今の時点で様々な説明が終わっていますから、
事前資料を是非渡したいと思います。

ですから、直接、僕にメッセンジャーで参加表明お願いいたします。

https://www.facebook.com/hirofumi.okamoto1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズギタリストになるため... | トップ | 自己との対話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事