ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

ビーセブンのセッション大会。ホストバンドの皆様ありがとうございました!

2022-11-16 14:39:39 | Weblog

先日、11月12日は友人、圓城敏之氏と小杉浩之氏の主催するジャズセッションの日でした。
うちの生徒さんも、自主的に参加して、ギターを貸してもらったり、大変お世話になりました。

僕は、ライブ続きでパスして、家で鍋をつつきながらワインを飲んでいたら、ビデオ電話がかかって来てびっくりした。でも嬉しかった!

うちのN子さんと安見栄里子(p)さんの図。
小杉さん、ギター貸してくださってありがとうございました!
フルアコデビューですね。

Sくんも参加。嬉しい!また一段とみんな上達したそうで、
良かった!

定期的にギター教室の仲間でセッションをしているのですが、
何回かこのセッションに引率してます。
やっぱり、ホストバンドのお人柄や常連さんの温かさが心強い。
圓城さんを始め、皆さんありがとうございます!

僕は、こうやってうちの生徒さんが自主的に参加していただいて、本当に嬉しい。
僕が仕切ったりせず、人脈や人の交流や楽しみを自由に満喫してもらうのがいいと思います。
自立支援活動に、ご協力いただいて感謝。僕も時々顔を出すだけの方が伸び伸び演奏しているんじゃないだろうか。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

うちの今年最後のギター教室セッション大会は、11月27日。
楽しくやりたいと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーストヴィレッジギターで... | トップ | Beatlesの研究 過去のヒット... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事