ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

エレアコのセッティング

2008-12-28 02:32:45 | Weblog
エレアコのセッティングが、今日、実験しててやっと決まりそうです。
多分これが、一番。

エレアコは、ステージ上で、ドラムと一緒に演奏するなら、エレキ並みの爆音が、必要とされるんです。
歪みを作る訳には行きませんから、エレキ100Wならば、アコースティックは、300Wぐらい必要では,と思います。
エレアコは,アコースティック風味のエレキとだと思います。

そんな中、やっとセッティングのノウハウが、決まりそうです。

レッスンで、聞きたい人は、質問してください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィーリングがあること | トップ | 爆音ドラムとエレアコで対決... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事