ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

久しぶりにインスタに投稿再開しました。

2022-08-02 22:33:18 | Weblog

このところ、制作にかかりきりで、更新出来ていませんでしたが、
YoutubeのBeatlesの解説、Instagram。ともに更新を再開します。

https://www.instagram.com/hirofumiokamoto_edu/
丸サ進行でのソロのフレーズをアップしていきます!
8月2日。アップしました!

https://www.instagram.com/hirofumiokamoto_edujazz/
Fly me to the moonで役立つフレーズをアップしていきます。
Cメジャースケールだけで、メロディアスなソロをとる基礎が身につきます。

Beatlesの解説は、数本のビデオの編集が終わりました。
時期を見て、アップロードを再開したいと思います。
よろしくお願いいたします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸サ進行のジャズ的解釈のフ... | トップ | ギターを買ったら、近いうち... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事