岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

猫ちゃん

2013-08-14 00:23:00 | ノンジャンル
暑さで猫ちゃんもバテてます。
水分たっぷりとらないとだね。

あたしは毎日アイスを愛してます。パピコラブ(´ω`)

朝からパピコ
寝る前にもパピコ

先日、 わはは本舗の梅ちゃんのディナーショーを母と見に行ってきました。

生ビール五杯も飲んじゃいました。
熱いとビールが美味しいね。(o^o^o)帰りは母と手を繋いで帰宅しました。
なんだか泣きたくなりました。
これが幸せだね。

幸せっていいね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日はガリガリ君がしみるし。 (安藤礼)
2013-08-14 06:53:05
そして、なんでもないようなことが幸せだと思うし
返信する
毎日アイスを食べる幸せ。 (ルチア)
2013-08-14 07:35:18
ビール5杯飲める幸せ。
一緒にディナーショー行く人が居る幸せ。
手をつないで帰る人の居る幸せ。
日記に書くことが出来る幸せ。
コメント出来る幸せ。
歳を重ねる事が出来る幸せ。
そんな事を幸せと思える幸せ。
返信する
死ぬほど暑い我が家・・・・ (Z-MAN)
2013-08-14 23:17:52
そろそろ建て替えないといかん(涙
返信する

コメントを投稿