NEW NAOMIZM

思ってることや、一日の出来事を書いていきます!!
どんどん返信してください☆

奈良観光★

2005-11-05 11:52:22 | Weblog
昨日は高校の友達らと奈良に行ってきたというのも、友達の一人が奈良女に行ってるからです・・
いざ行ってみると、奈良って意外と近い大阪から50分くらい・・?
遠いかなぁ??
まず、興福寺見て、写真とって、奈良国立記念博物館に来ました
なんか『正倉院展』やっててすごい人やった。。
それも、なかなか見たかったけど、うちらはどちらかとゆーと、奈良公園の鹿に夢中でした

鹿、カワイイ~~

すんごい人間に慣れてて、まったく逃げない。触ったら、すごい体震わすけど、別にどうってことないし★
ただ、鹿せんべいを持ってるの、発見されたら囲まれます

この写真の親子、気に入って、ちっちゃいほうにあげようとしてたのに、途中からいつも母鹿が奪うんです。。ヒドイ・・・

そうこうしてたら奈良女の授業が終わって合流~初めて学校行ったけど、なんかすごい趣のある学校でした。うちの学校は次々新しいのたてて、めちゃ近代化してるからまるで正反対
そこでもう一人の高校の友達にもあって、研究室にお邪魔して二時間くらい喋ってた観光とゆうより、研究室まで喋りに行った感じ
つーか、話尽きないよね~、やっぱり・・・。
めっちゃ面白い子がいてその子の話は最高面白すぎ。やっぱりシュールなんです

そこから梅田戻って、焼き鳥屋に行ってご飯食べた。
なんか、、昔なら絶対行かなかった感じ昔はイタリアンとか、おしゃれなカフェとかなんかよくわからんけど、そんなとこに行きたかったけど、今は・・・。


『普通においしいものが食べたい(そして飲みたい)』


オッサンとかばっかやけど、気にもならない。飲むのも、生とか焼酎とか。。以前のカクテルはどこへやら・・・

焼酎おいしい特に芋

いやぁ~、、オトナになったなぁ。。みんな。よし、また来よう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロタカ)
2005-11-05 13:46:14
ん?

大人?!笑



けど周りを気にせず楽しめるよーになったって感じですごい良いじゃん!

オレも焼酎は芋が1番好きだなーー

知り合いが九州から焼酎送ってくれるけどサイコーだよ!!

Unknown (なおみ)
2005-11-05 17:32:46
>ヒロタカ

うん。大人です

九州かたの焼酎はおいしそ~

ほんとよく飲むよねぇ、あの出身の方たち・・・
Syo-cyu (MIO)
2005-11-05 19:16:56
So-dane-.. MIO mo kyu-syu-jinyakara, Osaka dete hajimete jibunga yoku nomunyana-tte omotta (warai)

...toka iinagara, syo-cyu anma sukiyanainen...



soreigainara, nandemo LOVE!!desu, hai.



chinamini jikkaha Miyazaki... syo-cyu- "imo"ha Kagosima to wakiaiaide, oisi-tokodesu.

nanikato, sinrui atsumattari kinjyo atsumattara,"syo-cyu- bin"nigittemasuwa:)



itsuka occyantachito nondeagete!! yorokobuwa!
Unknown (なおみ)
2005-11-06 00:14:15
>MIO

さすが、宮崎県人

MIOの飲みっぷり、もっともっと見たかった~お酒めっちゃ強いのはもぉ十分分かってるけどne

でも焼酎だけはイヤがってたよね・・・。

アレはちゃんぽんして飲むとヤバイしね

フィンランドでは全然飲めてないっぽいやん

こっち帰ってきたらぜひそのおっちゃんらと一緒に飲もうぜい