NEW NAOMIZM

思ってることや、一日の出来事を書いていきます!!
どんどん返信してください☆

デートバトン♪

2005-11-28 02:04:07 | Weblog
今日で、、淀屋橋のモデルルーム最後の勤務でした
まぁ結論から言うと、「シフト制で約一ヶ月前から予定が押さえられて、決定後は変更できない」ことが嫌になり、途中で抜けてしまったのです・・・
まぁそのときは、色々他のことに手がいっぱいで、つい事務所の人に言っちゃったのが本当のところ

そのことによって私の信用、少しなくなったかもしれないことが残念だけど、言ってしまったことは仕方がない
理由もちゃんと言って、謝ったらわかってくれました
ということで、これからは単発の仕事に入り、より予定を組みやすくしていくつもり
今日最後だって言ったら、受付の他の女の子たちが、すごい淋しがってくれて、私もすごい淋しくなったぁ所長とも結構喋るようになってたし、「あれ?なんで抜けるんやっけ?」って思っちゃった。。。
なので、制服の写真のっけますちなみにこれは前の髪の色。。
今日最終日だったのにカメラもってくの忘れたから前とったやつ
にしても、、センス悪・・・。この色、冬服になってから登場したけど、あまりの色に、評判悪くてすぐまた夏に着てた青いやつに戻りました・笑
なので貴重な一枚かも

今日は、はづきから回ってきたデェトバトンしてみます
なんか、、けっこう今まで色々回ってきてたのがたまりにたまってマス・・。。
なんで、ちょっとづつしていこぉーっと

◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
「なんなん何してたん
多分確実に怒ってます・・。事情にもよるけど。。
てか、多分待ち合わせ場所にいない。私、10分過ぎるとフラフラと散策しに行ってしまう・笑 じっと待ってられないから、多分服とか靴見てる
買い物に繰り出してて一時間過ぎてたらそんなに怒ってないと思う

◆Q2.デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?
「あっ・・今度一緒に買い物行こ服とか一緒に見よー(相手を傷つけないよう明るく)」
ありえないのってどんなんやろ。。服装か~、、本人が気に入ってるならまぁいいかな☆
でもほんまにひどかったら一緒に服見に行ってアドバイスしたい
服装ひとつでだいぶ印象変わるし、もったいない

◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は??
「私より大事な人とメール中?」

うわーーー!!こんなこと言いたい!!でも、多分言いません・笑
いつも自分も一緒になって無言でメールする。これが正解なんかむかつくし、同じことをすることでさりげにアピール
暗いな、、私。。ちゃんと言えよって感じ。でも自分で気づいて欲しいもんね!

◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?
普通に待ってる。と思う。お金に余裕があれば先に払うかな
でもこればっかりは相手によりますなー
会計行くもっと前にトイレが基本でしょー

◆Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
別に思ったことない。相手とお揃いまでしたらなんか気持ち悪いと思ってしまう・・・。
同じメーカーがいいけど機種は別がいいな

◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
悩む。。基本、親に紹介とかあんまりしたことない・・
恥ずかしいってゆうか照れくさいってゆーか・・・
でも紹介してほしいと言われたらするかなお父さんの反応が見てみたいやら怖いやら・・笑

◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
大好きな人なら即オッケーって言いたいけど、そのときの環境にもよるなぁ。仕事とか色々
あぁ・・どこまでも現実的な自分がイヤ

◆Q8.バトンを廻す人
あいあい・アンチェ・フミちゃん・sexy・奥本くん

暇があればやってみてください~ちなみに、「恋愛頭脳」ってゆう占いも、みんなやってみて
問題数はそこそこあるけど、かなり当たるから
私は、すんごい当たってた自分の嫌なところ・深いところがえぐられます
私は最悪すぎで、、とても結果をできましぇん








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?! (MIO)
2005-11-28 04:49:23
Naomi, Bus Guidedemo yattan?!tte

omottawa

demo, Naomin... sasuga hutsu-ni niattemasuyan!

-otsukaredesita-
(・∇・;)! (アンチェイン)
2005-11-28 09:39:53
今度は写真付きでの更新、ありがとね



ってか写真のデカさに(あとナオミンの目力に)不意をつかれたわ、、、油断してた



あと、俺も制服の派手さにビックリしましたでも、さすがナオミン、似合ってる?ってか違和感なく着こなせてるトコロが流石やね



あと、バトンは、、、、期待せずに待ってて下さい。基本ノータッチなんで
Unknown (あいあい)
2005-11-28 17:43:22
モデルルームぬけちゃったのねでも1ヶ月前から拘束されんのはきついよ大学最後、いっぱい遊びたいし単発で空いてる日に入れるかんじでゼンゼンOKやと思うよ

黒田さん分かってくれてよかったね
Unknown (ヒロタカ)
2005-11-28 22:32:49
シフト制のバイトはキツいよねーー

ってか制服姿めっちゃ可愛い



ぜひとも新しい髪の写真も見たいな
Unknown (なおみ)
2005-11-29 00:30:30
>mio

ほんま、バスガイドみたいやんなww

てか、軽く時代を感じるわ~。。

赤とか普通に着ない色やし、初体験やわぁ似合ってるかはナゾ



>アンチェ

そうやねん!!私もmixiから飛んできたらビックリ写真でかいよなー

goodで見たら小さいサイズなのに・・・。。

バトンは私も基本ノータッチの人やったから全然いいよん



>あいあい

そうやんね私もそう自分に言い聞かせたよ

黒田さんじゃなくて東さんとモメたんだけどねー・笑

もう大丈夫なはず



>ヒロタカ

調子に乗って写真載せてゴメン

写真は次回関西内定者飲みで撮ったやつ載せようかな報告がてら・・
恋愛頭脳やったよ~ (たまみ)
2005-11-29 02:06:16
超当たってるんやけど茶髪似合ってるじゃーん
Unknown (なおみ)
2005-11-29 23:50:53
>たまみ

恋愛頭脳当たってるやろ

そしてヘコむやろ

恐るべし占い。。。

そういやまた萌え画始めちゃってーーーww

今度、ぜひ見せてね