HP記事更新

12月27日(土) 「12月定例議会が終わりました」を掲載しました!

 今日から年末・年始の休みに入った方も多いのではないでしょうか。

 私は朝から終日、「しげるNOW」の配布。街のあちらこちらで窓枠を外し大掃除している光景が見受けられ、歳末ムードを実感です。

 年末のこの時期、毎年の事ながら私は家の片付けや大掃除は妻に任せきりで、肩身の狭い日々が続きます。ごめんなさい!

 さて、岡本茂のホームページ議会ウオッチング」に「12月定例議会が終わりました」を掲載しました。

 議員立法として制定した「高槻市議会議員政治倫理条例」およびグーグル社ストリートビュー問題に関わり全会一致で採択された「インターネット上の個人情報と人権擁護を求める意見書」の全文もあわせて掲載いたしました。ご一読下さい。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事納め式 風邪にご用心 »