解放・人権大学自己啓発ワークショップ

11月24日(木) 解放・人権大学自己啓発ワークショップ

 10月から助言者として関わっている解放・人権大学の自己啓発研修も今日が最終日。

   午前中にレポートを冊子にまとめ、午後から同じく助言者の梶山さんの進行でふりかえりワークショップを行いました。

 その後、これから作成に取りかかる自由課題研究レポートのテーマについてと討議を行いました。

 これで私も、1月の自由課題研究レポートの中間発表と2月の最終発表、そして3月の修了式に出席するのみとなりました。

 夜は、懇親会に出席。アルコールを飲めない私ですが年末に向けて、飲み会の機会も増えてきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私立人権教育... 共助のまちづ... »