ガーデンパーティ

8月20日(金) 原でガーデンパーティ!

 今日は午前中、事務所で「しげるNOW」9月号の原稿作成

 午後から、社会福祉事業団との事務協議。夜は、富田赤大路地域人権教育推進委員会事務局メンバーとともに、原のNさん宅でのガーデンパーティに参加しました。

 Nさんご自慢の手作りのパン焼き石釜も見せていただき、早速、ナンもごちそうになりました。

 市北部の原に涼を期待していたのですが、今年の夏は格別。平地に比べて幾分涼しいとはいえ、じっとりと汗をかきました。

 たくさんでおじゃまし、お世話になりました。ありがとうございました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 家事も大変 夏祭り »