ボーダレスアート教室「マイギターをつくろう」

11月26日(土) ボーダレスアート教室「マイギターをつくろう」

 今日は月2回開講しているボーダレスアート教室わんだーぼっくすの開講日

 今回は「マイギターをつくろう」というテーマで工作に挑戦しました。

 ギターの胴体にあたる部分に思い思いに絵を描いて、胴体をボンドで貼りつけ弦まで付けていきます。

 ボンド貼り付け作業に思いのほか苦戦していましたが、オリジナルのマイギターが完成しました。

 午後から、事務所でデスクワーク

 来週のボーダレスアート展の準備、翌週のWAKWAK運営スタッフ会議・理事会の資料準備、加えて社福つながり関連業務でデスクワークもハード気味です。

 昨日の25日は私の誕生日でしたが、ゆっくり時間も取れず、夜に次男家族も来てバースデーケーキでささやかに祝いました。

 妻からは、あったかそうな靴下のプレゼント。「ゆっくりランチかディナーを!」と思うところですが、しばらくはゆっくりと時間を取れそうにありません。ううう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 共助のまちづ... ビッグアイ ... »