わんだーぼっくすプレ体験教室

5月25日(土) わんだーぼっくすプレ体験教室

 11日に続き、ボーダレスアート教室わんだーぼっくす」プレ体験教を開催しました。

 今日は、継続新規受講生13名に加えて、6名がプレに参加されました。

 「魚釣りゲームをつくろう!」というテーマで、それぞれにいろんな魚を作り思い思いに色を付けて作っていきます。

 魚が出来上がると、竿にひもとマグネットをつけて出来上がり。

 小学校低学年の生徒さんがたくさん参加されていたので、「楽しかった!」という感想を多くいただきました。

 わんだーぼっくすの前期・本講座申し込みも、19名に。

 当初定員は16名の予定だったのですが、講師の方ともお話し「プレに参加された方は何とか受け入れよう!」ということになり、最大20名を想定して、講師の体制拡充も検討することになりました。

 受講生も高槻市域全域に広がり、茨木市からも申し込みがあるなどうれしい悲鳴です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 富田・赤大路... 市民後見人バ... »