告別式

6月9日(水) 告別式で西宮へ!

 妻方の叔父が急逝し、今日は予定をキャンセルして葬儀参列のため西宮へ。

 午前中、総合計画審議会第2分科会審議があり審議の傍聴を予定していたのですが、参加できませんでした。

 告別式、お骨上げ、初七日法要まで済ませ、5時過ぎに帰宅。この間も、携帯に電話・メール連絡が数件。合間を見ては連絡で、仕事を引きずったままです。

 火葬は西宮市営墓地斎場でしたが、他市の墓地斎場はどうなっているのか、ついついそちらにも目が向きます。議員という仕事柄、こればかりは仕方ないですね。

 夜は、昨日に続き、富田支部班集会・役員投票に出席しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ホームページ記事更新

6月8日(火) ホームページ記事を更新しました!

 今日は、ほぼ終日、議会控室で議案調査。夜は、富田支部班集会・役員選挙投票に出席しました。

 その後、9時過ぎに妻の親族の関係のお通夜に西宮まで移動。帰宅が遅くなり、ひとりごとの書き込みが翌日になりました。

 ところで、「岡本茂のホームページの「議会ウオッチング」に「5月臨時議会が終わりました」「6月定例議会の議案が提案されました」を掲載しました。

 5月臨時議会役員改選の舞台裏も差しさわりのない程度で書き込みました(笑い)。

 「岡本茂のひとりごと」だけでなく、「岡本茂のホームページ」も、時々はご訪問下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )