単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

アンタ次第

2016-12-29 | 暮らし・ジョギング

 

内川で羽根を休めるカモの数が、ここにきて、目に見えて増えてきた。

ボクが立ち止まった瞬間、一斉に飛び去る。大自然の中で生きぬくための超能力。

 


 

赤川に架かる羽黒橋。月山は冬の厚い雲に覆われている。

冷たい北風が吹く肌寒い日ですが、この時季としては、サボる理由にはならない。

 


 

赤川土手に人影はない・・、ん?

今、四十代ほどの男の人に、スーッと、追い抜かれた。

 


 

膝の痛みも首の痺れも一生もんだろうし、今までだって、どこも痛くない日なんて・・。

この冬は天気も味方してくれそうだし、あとは、アンタ次第だよ。


コメントを投稿