おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

久々のお弁当ネタ2週間分まとめて

2010年11月06日 | お弁当

お越しいただきありがとうございます

            

みなさんこんばんは

週末いかがお過ごしですか?
今日から我が家の旦那さんは泊りがけで接待飲み&ゴルフ
娘と2人のんびりタイムです

旅行ネタがすっかりおしたので。。。

かなり久々のたまりまくってる食べ物ネタ

まずはお弁当ネタ2週間分まとめていってみよ~

こちらは先週月曜日25日のお弁当
      
カレー焼そばチキンカツいかとピーマンの炒め
紅鮭牛肉のナス巻きウインナーゆでたまご


火曜日はお弁当いらず

先週水曜日27日のお弁当
      
ねぎ入り玉子焼きちくわ&鶏の磯辺揚げきんぴらごぼう
ほうれん草とベーコンのバター炒めミートボールウインナー


先週木曜日28日のお弁当
      
しめじとツナの炊き込みご飯鶏の唐揚げ豚肉の生姜焼き
スパゲッティナポリタン野菜串ゆでたまご


先週金曜日29日のお弁当
      
焼肉丼カレー焼そばツナマヨコロッケ
カップ目玉焼きウインナー串ちくわきゅうり

今週のお弁当
月曜日のお弁当
      
カレーチャーハンチキンカツゆでたまご
ほうれん草のおひたしスパゲッティナポリタン


火曜日のお弁当
      
ねぎ入り玉子焼き紅鮭牛肉のナス巻きちくわロール
スパゲッティグラタンミートボールささみの甘辛煮


水曜日は祝日でお休み

木曜日のお弁当
      
玉子焼き塩鯖いかとピーマンのオイスター炒めちくわきゅうり
鶏の唐揚げスパゲッティナポリタンちくわの磯辺揚げ

金曜日のお弁当
      
ねぎ入り玉子焼きチーズハンバーグ鶏のマヨマスタード焼き
えびとシメジのオイスター炒めちくわの3色ロールウインナー

こんな感じの2週間分のお弁当
自家製冷食ネタ切れ間近で朝からバタバタとお弁当準備

かなり久々の食べ物ネタ
まだまだ溜まってる食事編ぼちぼちしていきますね

旦那さんの留守の週末、明日は何するかなぁ
みなさんよい週末を

みなさんへのお返事、ご訪問遅れまくりですいません
のんびりさんペースでさせて頂きます
なかなか、おいつきませんが気長に待っててくださいね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
応援ぽちっといつもありがとう    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。