おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

令和スタート

2019年05月01日 | お出かけ
 前回、新学期の記事更新で止まったまま
すっかりご無沙汰しちゃいました

さぼってる間にネタが溜まりまくってますが
まずは旬の新元号ネタ

4月30日平成が終わり
今日5月1日ついに令和の時代スタート

新しい時代の幕開けですね
そんな新時代初日の今日は

後楽園

天皇陛下ご即位の記念の看板が設置されていました


のんびり園内を散策




お庭を見ながら、鯉に餌やり
凄い勢いで食いつく鯉達



岡山城でも令和のお祝いムード

令和特別バージョンの婚姻届に
結婚しました記念パネルもあったよ



いろんな出店もあり、お城の前はにぎわってます

うらアイス
鬼のお顔が可愛い


平成は記録的大災害の多い時代でしたが、
新時代の令和は平和で穏やかな、時代になるといいですね

新しい時代の幕開け、我が家もみんな元気に健やかに、そして日々パワフルに駆け抜けよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。