おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

今年もザグフェスにいってきた

2018年05月15日 | お出かけ

夜遊びの翌日、先週土曜日は子供孝行で朝からお出かけ

かなり飲んだけど、二日酔い知らずの私朝から元気

昨年も行って、いろんな体験が出来て子供達の喜んだ
ザグフェスへ行ってみました

朝からすでにたくさんの人人人

まずは1番のお目当て
お薬体験ここのブースはすでに60分待ちとなってました

レジうち体験やポップ作りも体験できますが興味しめさず

 

保育園時代の仲良しのお友達にも出会って大はしゃぎ

シュークリームやエクレアのお絵かきや
オレンジをしぼってのジュース作り
魚釣りに
マジックソルト作り

子供限定のものから、親子で楽しめるものまで
いろんな体験が出来て大人も子供も楽しめます 

 

ザグフェス毎年たくさんのキャラクターのパレードもあります

 

各ブースでは体験したりするとお土産ももらえちゃいます
今回各ブースで頂いたのがこちら

すでにその場で食べたり飲んだりしたものもあるので実際はもっとありましたよ

 

朝から夕方までいろんな体験が出来て楽しい1日でした
私は1番の目的だったマジックソルト5袋GETで

いろんなお料理に活躍しそうです 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。