おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

パパとお祭りはしご

2016年07月27日 | お出かけ

土曜日私が保育園の夏祭りの準備で留守の間は

パパさんとねぇちゃんとお祭りに出かけたよう
ちょっぴり離れた駐車場からはシャトルバスで会場へ

普段乗らないバスに大喜びだったよう

 

 

シーキューグルメと題されたお祭りだったようで
鮫など珍しい海の料理もいろいろあったよう 

どこに行っても綿菓子ね
いろいろ食べて腹ごしらえして 

キャラクターとも


 
近くであった商店街のお祭りもはしごしたようで
ちびっこに甘いパパさんゲームやら、いろいろせがまれ散財したよう

金魚ちゃんお土産に持って帰ってくれてました
ちびっこの手には光るおもちゃやらいろいろGETしたものもね
夜も夏祭りだったし1日3箇所お祭りのはしごの
ちびっこには夢のような1日だったでしょう

ちびっこ達がパパさんと思いのほか早く出かけたので

役員のお手伝いの前は
ママ友ちゃんと合流してランチへ 

おばんさいはビュッフェ式でお変わり自由
どのランチにもサラダ・ドリンク・スープ付 

メインが丼・オムライス・パスタ・揚げ物のランチから
オムライスとパスタを選んでシェア

 

久々のママ友ちゃんとのランチで元気つけて夏祭りの準備へGO

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。