おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

やんちゃ&いやしさいっぱいガールズ

2012年04月24日 | 三つ子ちゃんネタ

またまたお久ぶりです
すっかりあたたかくなりましたね


あたたかくなっても、我が家は相変わらずの病院通いの連続です
仕事が終わって、急いで病院

帰って三つ子ご飯にお風呂
大人のご飯、保育園の洗物などなど

毎日バタバタ
目の回るような忙しさ

ブログを書こうと思ってても
三つ子を寝かせつけながら、自分も知らない間に寝ちゃったり

パソコンに向かったまま眠ちゃったり
夕方病院があると時間配分がくるっちゃって
やる気はあるのに体力が追いつかない


週末は、日曜日に法事があったので
三つ子たちがいると朝バタバタしちゃうので、前泊で旦那さんの実家へ

いつもの荷物に加えて、喪服や靴などかなりの大荷物
またまた夜逃げ状態

ついた途端、思い思いに元気に動き回る姫たち

髪の毛のびたんで初ゴム
うんうん女の子になったぁ


階段を見つけたガールズ
一人が上り始めたらみんな群がって
早速のぼりだした、やんちゃ姫’s

おろしても何度も向かう
初めてなのに、3姫は1番上まで登りきった

ますます目がはなせないなぁ


元気いっぱい遊んだ後は
久々にじぃじにお風呂に入れてもらってさっぱり

お風呂上りはジュースをごくごく一気飲み
そしてモリモリ離乳食完食

みんなが疲れて眠った間に

今度は大人ご飯~って思ったら。。。。



美味しそうな臭いを嗅ぎ付けて
2人が起きてきたぁ

分け前をもらおうと必死
 


仕方ないのでパンをあげたけど
お皿が空っぽになったら

お皿をペロペロ
やっぱり我が家のいやしい系代表

こんなこと教えてないよぉ 



みんな自由に動けるようになり、益々活発
やんちゃガールズです 

 

いつも姫達の成長を 応援してくださってる皆様
ありがとうございます

 

みなさんの応援、とても励みになってます

 

エールのポチおねがいします

人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ (まぅ)
2012-04-25 11:46:22
三つ子ちゃん、まだまだ油断できない感じだね…
通園の送迎、会社、病院、さらには主婦であり
中学生の難しい時期のママでもあり…
本当に一人何役?ってくらい忙しい毎日、
心からお疲れ様♡ そして、、、
近くにいたら飛んで行ってあげたい気分だよ。

でもそんな頑張るママをみて、
三つ子ちゃんたちも本当にパワフルになってるね~
もう階段も上がれちゃうんだもんね、、、

4月まだちょっと幼かった園服姿もたった2週間
なのに、もう一人前のように気こなせているのもまたすごい!!

こうやってどんどん成長していくんだね~
しばらくまだ病院通いが大変だけど、皆勤はすごい!
ママも通園できてれば少し楽だもんね^0^

おかみちゃん、ファイトですっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。