おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

久々の女子時間☆のんびりランチ

2013年06月15日 | おススメなお店/外ご飯

金曜日この日は病院がWであったのでお休みをもらい

午前中ちびっこたちは園に行ってもらって
掃除に洗濯なんか家の事をバタバタ済ませ

ちょうどお休みで病院につきあってくれるお友達の看護師さんと合流
まずは早めのランチ

お洒落なたたずまいのベーカリーレストラン
サンマルク

店内は中庭には緑が見えたり素敵な雰囲気
静かでおちつく空間


メニューも色鮮やかで美味しそうなお料理いっぱい
ここは焼きたてパンと本格フランス料理などがお手軽なお値段で食べれるの

記念日のコース料理なんかも充実
誕生日とか結婚記念日に旦那さんと2人で来てみたいなぁ



2人違うメニューで仲良くシェア

焼きたてパンが食べ放題で
それに前菜3種 スープ ドリンクのセット

食べかけだけど全体画像はこんな感じ
なんともお洒落なランチ
三つ子が生まれてからこんなお洒落なランチ初めてかも

いつも旦那さんとのランチはお洒落には程遠いガッツリ系だしね

見るだけでテンションアップ




私のメインは若鶏のグリエ青海苔とゴマのビネグレット

お肉は柔らかソースが絶妙で美味しかった


お友達のメインは
白身魚のグリル赤ピーマンのソース

白身魚なのにふっくらふんわりで魚独特のぱさつき感が全然なくてソースも濃厚



森の中の美女って感じ
ほめすぎか




美味しいお料理を食べながらの、ゆったりな時間
いつもの賑やかさからは想像つかない

たまにはこんな風にのんびりゆったりな時間も大事だね

お洒落なお店に美味しいご飯

お迎えまで少し時間もあったので、雑貨屋さんをぶらりしたり
日常を忘れて久々のちょっぴりだけの女子の時間
おかげで気分的にすごくリフレッシュ

この数分後には、賑やかなちびっこ達のお迎えで一気に夢から現実に

久々の病院編へ続く

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぅ)
2013-06-18 14:01:46
いいね、いいねぇ~
こういう時間がエネルギーチャージになるんだよね。
うんうん、美味しいものに女子トーク!
まさにこれに尽きるよねっ ^0^

この後、とほほでも… 
何とかやりきれたのはこの充電のおかげやねっ。

サンマルク、私もこのお店の雰囲気好き♡
新潟に住んでいた時は、記念日とかに使ったけど、
今は近くにないから残念だよぉ~
いつか、パパとも二人っきりでねっ♡

お弁当も頑張ったねっ!!! 
          出来る女子に拍手だわよぉ!
返信する
Unknown (まぅちゃんへ/おかみ)
2013-07-11 12:11:25
そうなのそうなの
お洒落なお店でゆっくりランチ
最高に贅沢で優雅な時間だったぁ

ほんのつかの間だけど、現実を忘れることができたよ
おかげでしっかりエネルギーチャージしたぁ
女子トークっと美味しいお料理最高のシチュエーションだよね

すぐに現実に引き戻されたけど、お楽しみの後だしパワフルに乗り切れたよ

サンマルクお手軽なのに、雰囲気も味もよくていいよね
うちも記念日とかに夫婦で行ってみたいなぁ
ガッツリ系の旦那さんには不向きかな?

毎日暑くて、お弁当もおっくだよね
ボチボチがんばろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。