おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

またまた魚の病院ご飯と苦手な漢方薬追加

2011年01月17日 | 入院生活~三つ子ちゃん出産
みなさんこんばんは
昨日夜はこちらの地方
久々の地震でかなりの揺れだったよ
さすがに病院にいてもゆれを感じました

今日も昨日に引き続き各地では、大寒波だったみたいだね
本当ここ最近異常気象が多いよね


今日の病院ご飯

お昼ご飯
親子丼・マリネ・お吸い物



ご飯に乗っけて親子丼
鶏・たまねぎ・人参・しいたけ・三つ葉の具たくさん

ご飯嫌いな私も丼なんかになったら食べれるな




夜ごはん
鯖の味噌煮&ごぼう・ポテトソテー・メロン

またまたお魚
もう魚はあきちゃってテンション



昨日のフッドスパ・夜寝るとき足を高くあげて寝てみたのも効果なく

むくみがやっぱり改善されず
まぁ1日では無理か

今日の診察でやはり漢方薬追加

錠剤でってお願いしたけど、漢方しかないんだって
粉薬飲むの苦手な私
苦くて苦くてえずいちゃうよぉ
しばらく苦手な粉薬がんばって飲まなきゃ
早くむくみが消えますように

人気ブログランキングへ 
応援ぽちっといつもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。