おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

寒さ対策スリーパー&初めておせんべい

2011年09月24日 | 三つ子ちゃんネタ

ここ最近急激に寒くなってきましたね
朝夜の温度差に体がついていきませんよね

皆さん温度差で風邪ひかないように注意してくださいね

急に寒くなってきたので
姫達もパジャマの上にスリーパー

これで防寒対策も




始めてお菓子
赤ちゃん用のおせんべい


味に敏感な1姫
お気に召した様子





自分で持って美味しそうに口に運んだ2姫
満足そう



3姫はやっぱり1番くいつきがよかった
上手に口に運んであっという間に完食





お野菜系は苦手な姫達だけど。。。
これからもいろんな味にチャレンジしようね

お野菜などにも興味を持ってくれるといいな

いつも姫達の成長を応援してくださってる皆様
ありがとうございます

みなさんの応援、とても励みになってます

これからもどうぞ応援よろしくね

人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。