おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

主役不在パパの誕生日☆

2013年11月28日 | 我が家の出来事

最近の朝晩の冷え込み
かなりしびれちゃいますよね

11月27日この日はパパさんのお誕生日
パパさんとうとう40代突入です

せっかくのお誕生日だというのに
朝から接待ゴルフに飲みでお出かけですよ

たしか昨年も誕生日に留守だったような気が。。。
記念日には家族と過ごして欲しいとこですがね

この日も、ハードだった仕事を追え
すべりこみセーフでちびっこのお迎えを済ませ
またまた耳鼻科受診

中耳炎は改善したものの、気管支炎に青鼻と咳のちびっこ
この時期仕方ないとはいえ、耳鼻科通いの連続なかなか忙しい

診察が終わって、薬局でお薬をもらったらすでに8時
遅くなったし、主役のパパさんも留守でお祝もできないので
女ばかりで回転寿司でご飯を食べて帰ることに

病院でお腹のペコペコだったちびっ子達
いい勢いでパクパク

きつねうどんに、ハンバーグ寿司に、唐揚げに
1人1人前ずつペロリ

『まだいる~』とその後も、ちょこちょこおかわり
みんなアッパレな食欲です

1姫



2姫うどんも上手にすすれるよ


とりあえずポーズの3姫



いろいろ食べたはずだけど。。。
ちびっ子達に食べさせるのに必死で写真があったのはこれだけ



帰って、お風呂やなんかをバタバタ済ませ

ちびっ子達、『パパに誕生日歌ってあげるぅと言ってきかず
なかなか寝る気配なし

さすがに、誕生日留守で気を使ったのか
午前様になる前にパパさんご帰宅
がんばって起きてたちびっこ達に

HAPPY BIRTHDAYの歌でお祝してもらってました
ようやく気のすんだちびっ子達もやっとお休み

本厄に突入の旦那さん、そろそろ無理も利かなくなってくる年頃
健康には注意して欲しいところ
これからも元気に子供達の成長を見守ってくださいよ

また改めて、みんなでお祝しようね
お誕生日おめでとうパパさん

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

 

人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。