おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

おもちゃ争奪戦と腕立て伏せ

2011年09月22日 | 三つ子ちゃんネタ

今日は、姫達久々に保育園に行けました

体調不良やら、入院やら、台風やら
やっと行けたぁ

あぁ長かった数週間

やっぱり久々の保育園でも
ミルクを飲んでも泣いてばかり
ご機嫌ななめだったらしい

また慣らし保育もやり直しだな
本当にこんな状態で仕事復帰できるのだろうか?

慣らしもまだ終わらないのに
期限内に仕事復帰が確認できないと強制退園


三つ子なのに、なんの融通もありません
1人じゃないんだから、少しは猶予してほしいものです

行政の姿勢や態度考えさせられます

どうにかならないもんですかね

愚痴ってすっきりしたところで


ここ最近よく見られる光景

お座りが上手になってきた姫達
ハイアンドローチェアに乗って

おもちゃで遊ぶのがお気に入り
おもちゃを勢いよく投げつけたりかなり活発


隣から獲物をねらう手




おもちゃの取り合い 1姫3

おもちゃを1姫にひったくられた3姫



勝者1姫

してやったりのすまし顔
すだれ前髪


運動能力のすぐれた2姫
手足で支えて、お腹を浮かし


腕立て伏せ~

   

ここ最近の成長すさまじいです
急に出来ることも増えてきた

いつも姫達の成長を応援してくださってる皆様
ありがとうございます

みなさんの応援、とても励みになってます

これからもどうぞ応援よろしくね

人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。