おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

アンパンマンわんぱくライダー

2013年05月31日 | 三つ子ちゃんネタ

先日、ちびっこたちの遊び道具にニューマシンが仲間入り
アンパンマンのTV見るたび
『いるいる これいるよ~』って3人が熱望してた

アンパンマンわんぱくライダー

普段はひとつで順番に交代ってとこだけど。。。

大好きなアンパンマンの乗り物はきっと取り合いでバトルになるので
不本意ながら同じの3つ買っちゃった



写真を撮ろうと箱を開けたとたん
『アンパンマン~』って黄色い歓声とともに駆け寄る3人


早速試乗


3人レース開始


寝ても覚めてもノリノリで大喜び
大興奮


自分たちでチョイスした、ばぁばからの服に全身着替えてチーズ



その名のとおり、わんぱくライダーに変身
日々レース開催中

楽しんで遊んでくれてるから、同じの3つ買ったかいがあるな

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ahahahaha^^ (トンママ)
2013-06-04 10:25:52
息子が小さかった頃を思いだしたわぁ
彼の時は戦隊もんが出始めた頃で
その頃は ライダマン というのに夢中で
このアンパンマンと同じような、ライダーバイクとライダーヘルメットをおばあちゃんから買ってもらい
一日中家の中を走り回ってたなぁって。
あ、武器も買ってもらったわ、確か。
銃と変身ベルト?(手首に巻くやつ)
今では一端に車だからね^^

ガールズの満面の笑みに癒された~、萌え~♪
返信する
Unknown (トンママちゃんへ/おかみ)
2013-06-11 16:38:32
そうだよね男の子は戦隊もの大好きだよね
変身ベルトや武器もみんな欲しがるよね

私も毎年、甥っ子からおねだりされるわ

3台も同じのって思ったけど
買って正解、アンパンマンは誰にもゆずれないんだよね
いっつも3人揃って行ったりきたり、リビングがレース場に化してるわ

追突されたり、にぎやかったらありゃしない
見てると癒されるだろうけど。。。本当やんちゃ
いつでもシッターさせてあげるわよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。