おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

大量収穫第2弾

2008年06月09日 | 野菜・果物/貴重な収穫物

大量収穫第2弾

昨日は、朝からいいお天気午後からの予報だったので早起きをして

帽子をかぶり、長袖を着て日焼けを気にしつつ、旦那さんの実家の菜園?にまたまた家族で収穫に行ってきました~
今回の主役はジャガイモ】です

見てくださいりっぱなジャガイモがい~っぱい

 

収穫の成果はといいますと

ジャガイモ(男爵 ・ メークイン)
たまねぎ・赤たまねぎ
大根・ねぎ・青しそ etc....

大量収穫でした~
これからこの野菜たちが私の手によって、いろいろなお料理に変身する
姿をごらん下さいね。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・すごい・・・・★ (nao)
2008-06-09 21:34:43
こんばんは
収穫・・・すごいたくさんですね。
うらやましいです

うちの義両親も畑でいろいろな野菜を作ってます。

ということは・・・我が家にもそろそろ
じゃがいも・たまねぎのおすそわけがあるかな・・と
ちょっと期待が持てます

手作りコロッケっておいしいですよね

私も食べたくなりました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。