おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

やっとこ作った先週のお弁当

2013年09月17日 | お弁当

ご無沙汰しちゃいました
先週も台風や竜巻などで各地に膨大な被害が出て

心が痛いですね
最近の異常気象、本当にどうなってるんでしょうね

私はといいますと、先週から持病の喘息発作に加え気管支炎がひどく
薬もきかず、咳咳咳で夜も眠れず。。。

発熱はするは体調最悪でパソコン開けずでした

そんな中でも主婦の変わりはいないですもんね
毎日の食事の準備や洗濯など
ふぅふぅ言いながら、やっとここなしてましたよ

では、なんとか乗り切った先週のお弁当を

9日(月)
玉子のカニカマ巻き・鳥の唐揚げ・海老のオーロラ炒め・いんげんの胡麻和え・ウインナー


10日(火)この日は、高熱と体中が痛くて、どうにも起き上がれず
初めてお弁当勘弁してもらいました、娘よごめん

11日(水)
ねぎ入り卵焼き・鳥の塩麹焼き・麻婆ナス・シューマイ・ちくわロール・ウインナー

12日(木)
ねぎと紅しょうがの卵焼き・ささみチーズフライ・アスパラベーコン
いんげんとブロックベーコンのバター炒め・ウインナー


13日(金)
ねぎとカニカマの卵焼き・鳥の照り焼き・ミートボール
ベーコンとしめじの和風パスタ・ちくわボード・ウインナー



先週のパパ弁と時々自分弁


気力で乗り切った1週間
あぁしんどかった

三つ子たちも気管支炎出てるし。。。
手術までタイムリミット近いしどうか早く体調よくなりますように

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

 人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。