いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

発じゃねーわ

2018年01月29日 16時20分14秒 | Weblog
何気ない会話でのヒトコマ

「先日、誰それさんちの犬が庭に出てて
いつも通る時吠えられるから
この間、○ちゃんうっちゃいよ~って声かけたら
奥さん在宅してて、ごめんね~だってw」

って言ったら
>人んちの犬にうるさいとか言うな
だってwww

バカじゃねw

最近、抜け毛がひどいみたいで
浴槽や洗面所は気を使って!って注意したら
>あんたに言われたくない
だってwww

あたしは『衛生上ふさわしくない場所限定で言ったんだよ!バーカ!!!』
さすがに床とかに、毛の一本でも落とすななんて
一言も言ってねーだんよっ!バーカ。

物凄い細かいお小言を繰り返し注意されてる発。
最近生意気にはむかうから
今日から声のトーンを低めに、業務連絡調で指摘したろw

「風呂場の扉をちゃんと閉めてって事は、あなたにとってそんなに困難な要求でしたか?」
って、先日言ってやったw

インスタの、アキさんへのコメント。
あれだけ回りくどく嫌がられてるのに
コメントやめないな~
そういう鋼鉄のメンタルを違う形で生かせられればいいのにね。
アキさんは、仕事できて 頭良くて、なにより「イケメン」じゃないとダメなのにw
下戸のおまえが、一生懸命「呑み」に誘うなし!www
アキさんはおまえなんかと「磯丸水産」なんぞに
行かねーしw

人がお疲れ様な業務をこなしてる最中に
おまえは何してんだよw

マジ、ムカツクわ。くそが
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかよく意味がわからない | トップ | 追憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事