お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

花屋さんに行ってきた

2021-03-24 18:11:10 | 日記・植物
今日は☀晴れて暖かかったので、
自転車で花屋さんに行ってきました。

可愛いのをお連れしました。
カトレアクローバーの花が、
ポンポンして可愛くて🎶

毎年買ってるブルーデイジー。
上手く冬が越せる時もあるけど、
去年は夏に枯れてた〜😆💦

寄植えは、ピンクが優しいローダンセマム アプリコットジャム。
ビオラ バナナミルク。
こういう淡い黄色が欲しかった。😊💕
それと、斑入りのタイム フォックスリー。

晴れるとやる事いっぱいで、
雨水溜めるタンク洗ったり、
弱っている花植え替えてみたり、
草も抜いたり…あっという間に
時間が過ぎるわ〜。😅💦💦💦

富山も🌸桜がかなり開花していると
ニュースで見ました。
今週末から月末が見頃かも。
また晴れた日に自転車で見に行こう🚲
ソメイヨシノの開花は子供の頃より
2週間位早い。
それも急に暑い日が多かったりして
花がすぐ満開になり散るのも早い事が
多くて💦
今年もそうなりそうな予感。😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿