路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

金曜日から

2009年11月15日 06時08分44秒 | Weblog
金曜日
先週の日曜勤務の振替で休み。なので、「練習するぞ!」と職場駅伝チームに。
恒例となってきた「松伏町新春ロードレース」に今年も昨年と同じメンバーで出場する予定。1500m×4の一風変わった駅伝ですが、昨年よりおのおのが6秒短縮することが目標。(そうすれば、昨年の優勝チームに勝てる?)
なんだかんだで今シーズン初の合同練習。1500のタイムトライアル。
準備運動の後、2チームに分かれてTT。

結果

T君4分41秒 A君4分56秒 私5分12秒 O君5分18秒

初めてのTTにしてはみんな上出来。
練習後はみんなにアミノバイタルを配り、ローソンでワンフードワンドリンクサービス。わいわいとおしゃべりタイムを過ごしました。

(振替の)「休みなのになんで走らなきゃいけないんだぁ?」といってしまうようなメンバーですが、速いんです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿