路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

インドカレー屋さんに行きました

2007年03月24日 13時15分10秒 | Weblog
休日出勤の昼食に勤務先の近くに最近開店した店に行きました。
ベジタブルカレーのナンです。
ナンはカリカリの焼きたてでおいしかったけど量的には足りないので、帰り道のコンビニでおにぎり二個とカップヌードルのカレービッグサイズを買い今、食べているところです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シティ)
2007-03-24 18:12:48
休日出勤、お疲れ様でした。
ナン、おいしそうですね。
ひでちゃんの職場の近くということは、
うちの奥さんの実家の近くでもあります。
是非、店名、場所等を教えてください。

それにしても、ひでちゃんのランニングに対する姿勢には、頭がさがります。
長い距離では、もうかないそうにないので、私は、短い距離に天候しようかな。
返信する
うまそ~(*'-^) (心の旅人)
2007-03-24 21:23:20
体重が増えないのをいい事に食べまくってますねw

ナン美味しいですよね~、しかもカレーは食欲増進で
どんどん食が進んじゃうんですよね~(*^-^)o

あ~私も食べたくなってきた(;д;)
返信する
クリール (うめさん)
2007-03-27 20:10:46
 今月のクリールご覧になりましたか。ウルトラ入門やフルの練習方法等が載っていて参考になると思います。
返信する
早速 (路の途中)
2007-03-27 21:05:55
購入して読んでます。
まだ読んだだけなので吉川ハーフが終わったら練習の参考にしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿