路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

夢に向かって 2部練開始

2010年12月07日 23時40分35秒 | Weblog
朝ジョグ5㎞・・・市役所ノーマルコース
夕方練習4㎞・・・レイクタウン2周 2周目は8分43秒(ハーフペースぐらい?)
今、出来ることを積み重ねていきます。
ビールは飲まずに、ノンアルコール「フリー」・・・出来ることを積み重ねってその程度ですが。

今日のタイトルの「夢」って
・元旦マラソン40分切り(10㎞)
・東京マラソン3時間半切り
・吉川ハーフ 90分切り
・野辺山100㎞ 4年連続完走&13時間切り
・駅伝Aチーム入り
・・・どれも今年実現できなかったこと。これを来年はいくつ実現できるのか。挑戦の年にしていきたい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝お疲れさまでした! (事務局A)
2010-12-08 12:07:33
記事を拝見させていただき、
路の途中さんでさえ、最初は突っ走ってしまうの?と少しほっとしました。

やはり、ドドドっと走ってくる姿を見た段階ですでにアドレナリンがでているんですね(笑

今週は仕事でドヨレンでれないのですけど、
5分のペース走は、つけるところまで、つきたいと思ってますので、今後も宜しくお願いします♪
返信する
駅伝 (駄馬)
2010-12-08 22:48:12
駅伝お疲れ様でした。年に一度の大イベントが終わりましたね。私は燃え尽き症候群モードです(笑)。
もうちゃんと次の目標をたてたんですね。さすがです。今シーズンは足が良くなれば、また公民館サブ50をやろうかなって思ってます。
返信する
Unknown (ホセ)
2010-12-08 22:51:11
自分も吉川なまずハーフにエントリしました。桜がほど良く咲いていると良いですね←花見じゃない
返信する
事務局Aさんへ (路の途中)
2010-12-09 05:54:43
冷静に走るだけが全てじゃない。
雰囲気に飲まれて、波に乗るのも駅伝の楽しみ方なのじゃぁないかなって、今年は感じました。
お仕事忙しそうですが、出来るときにはご一緒しましょう。
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2010-12-09 05:57:55
燃え尽き症候群ってことはそれだけ駅伝にかけていたって事ですよね。素直にその感覚に身をゆだねてもよいのじゃないかって思います。
いい加減、ゆるめたらまた、やりたくなりますよ、きっと。
公民館サブ50は・・・ついて行けそうもありません。
返信する
ホセさんへ (路の途中)
2010-12-09 05:59:30
吉川は走友会のBowstringさんに付いていき1時間半切りに挑戦する大会と位置づけています。
桜もいいのですが、暑くならないことを祈っています。
返信する

コメントを投稿