路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hime)
2008-10-17 19:51:28
おお、一人で!贅沢でしたね。品の良い料理は見るだけでも満足しますね。平日のレイクタウンについて、、12時ちょいすぎに着きましたが、人はまあまあいましたよ。(祭日の込み具合は分かりませんが)ちなみに駐車場は一番上まで。まずはお昼ということで、中華のバイキングに40分並びました。どこのお店も結構並んでましたね。でも時間をずらすとそうでもないです。ビアードパパ(?)のシュークリームは10人並んでました(^^;「風」の方は行ってません。というか、疲れて行けなかった、、。以上報告でした(^^)
返信する
お約束 (うめさん)
2008-10-17 21:40:42
もちろん、日曜日も走りますよね。
3分50か55のペースメーカーやりまから。
お約束でタイムトライアル後、2周×3本やりますよ。
返信する
himeさんへ (路の途中)
2008-10-18 05:06:30
平日もやはり混んでいるんですね。
地元民としては、週末だけたくさんの人出で平日閑古鳥だと地域の活性化という面からは望ましくないもので。いつまで人気が続くかも心配ではあります。
返信する
うめさんへ (路の途中)
2008-10-18 05:14:08
日曜日は今のところ家族のお出かけが入ってしまっているので練習できません。残念ですが。
返信する

コメントを投稿