路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

自主練で思い知ったこと

2014年07月31日 05時36分30秒 | Weblog
水曜日の夕方、福祉村にて自主練
今週末のTTに向けて「ひとりTT」に挑戦してみたのはよかったが、
1周と500mでダウン。
残りを歩きました。
日々のトレーニング不足を痛感しました。
この日は夕方せっかく福祉村まで行ったのに3周もできなかったのでショックです。

夕ご飯は、炭水化物カット。
など、日々できることをしていこうと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シティ)
2014-07-31 21:35:19
ひとりタイムトライアル、お疲れ様でした。
ひとりでポイント練習するのは、きついですよね。
土曜日のタイムトライアル、よろしくお願いします。
勝手に目標タイムを設定しました。
ひでちゃんの目標タイム、20分20秒。
シティの目標タイム17分20秒。
3分差で追いかけます。
追いついてるか。
逃げ切られるか。
楽しみにしています。
返信する
シティさんへ (ひでちゃん)
2014-08-02 14:46:10
せっかくの機会だったのですが、故障中のためジョグになってしまい残念でした。
ジョグでもかなり痛かったです。
来月にはちゃんとTTできる体になっていたいです。
返信する

コメントを投稿