路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

今回は結構ピンチかも知れません!

2009年03月23日 21時58分14秒 | Weblog
・月曜日。明日の一大イベントの前日準備が終わった後、ホットして若者と野球の練習をしました。ノックを受け、キャッチャーに思いっきり返球した瞬間「ぐきっ」と股関節に痛みが走りました。でも、やせ我慢をして5・6球投げてしまい、痛みに耐えかねてリタイア。
 思えば、全く準備運動をせずにノックを受け始めたこと、いきなり全力で送球したこと、痛みを感じた時に止めないで続けてしまったことなど後悔することはいっぱいあります。今はジョグをするだけでも、いえ歩くだけでも痛みを感じます。
 
 日曜日の草加、走れるでしょうか?

 痛みと相談しながら様子を見たいと思います。思えばここは、数年前スキーで痛めたところです。(寝て起きたら痛みが無くなっているといいなぁ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (シティ)
2009-03-24 22:28:37
一大イベント、お疲れ様でした。
草加は、無理しない程度に走ってください。
返信する
シティさんへ (路の途中)
2009-03-25 04:53:25
ありがとうございます。
回復は遅いみたいです。
草加はウォーキングになるかも。
返信する

コメントを投稿