路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

初体験1

2009年06月17日 23時38分16秒 | Weblog
○初体験1
 日曜日の話です。
 午後、暇が出来たので息子に、
「どっか遊びに行きたいところはあるか?」
と聞くと
「ボーリング」
 と答えた。(下手くそなくせに!ガーターレーン無しでやったことがない位)
 先日かみさんが娘を連れて職場のレクレーションでボーリングに行ったのがうらやましかったそうです。
 そんなわけで、息子と2人で近所のボーリング場へ。息子と2人でボーリングに行くのは初めてです。
 (スコアは本当に大したことがないので内緒です)

「じゃぁ次はビリヤードでもやってみるか」
ということで息子と初ビリヤードです。ナインボールのやり方を教えるとすぐに覚えて楽しそうに遊ぶことが出来ました。息子とこんな遊びが出来るようになるとはうれしいような・・・うれしいです。
 1時間で7ゲーム5勝2敗でした。ビギナーに2敗するあたりが私の実力ですね。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も息子が幼い頃に・・・ (チェリー)
2009-06-18 04:22:51
ボーリングや卓球によく行きました~(*^▽^*)
雨の日でもOKで一応日曜日に遊びに行ったという事実も出来るし・・・お手軽だったんですよね♪
そのうち体力レベルが私を追い越して、友達と行く方が楽しいって時期になりましたが( ̄∇ ̄;)
それまで路の途中さんも楽しんでくださいね☆
返信する
チェリーさんへ (路の途中)
2009-06-18 06:30:54
息子も中2になり、小学生までと時間の使い方も変わってきました。それに伴って、関わり方も少しずつ変わってきました。この変化を楽しみながら、息子とも娘とも関わっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿