路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

渋滞に巻き込まれた

2007年10月20日 09時14分57秒 | Weblog
福祉村朝練の帰り道、バイパスを左折したとたん渋滞に巻き込まれた。FM東京のニュースで「越谷市神明町で車6台の関係する事故で3キロの渋滞」と流れてきました。あと10秒早ければ左折しなかったのに!
まだ、最中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩☆)
2007-10-20 09:28:52
まだ走っちゃだめっすよ。僕はバザーに来てます。。
返信する
ご苦労様 (路の途中)
2007-10-20 10:13:43
・休日出勤ご苦労様です。休日ランしている私の分まで頑張って下さい。(なんか変?)
返信する
まだ先ですが (うめさん)
2007-10-20 21:57:00
ランナーズ12月号P114ページに第14回野辺山ウルトラの広告がありました。日程は5月18日です。来年も参加しませんか?
返信する
もちろん (路の途中)
2007-10-21 05:55:48
・現段階では、参加する意欲満々です。
 次回は、100に挑戦するつもりです。
 よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿