路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

土曜日の朝食

2010年10月23日 10時08分01秒 | Weblog
福祉村朝練の後、石がまパン工房ドレミにやって来ました。
豆腐バーガーとくるみパンとサービスコーヒーで330円。向かいのガソリンスタンドでは愛車のオデッセイがワックス洗車されています。それを待つ間、テラス席でのんびりとした時間を過ごしました。1杯だけサービスのコーヒーですがこっそりとお代りしてしまいました。

 なぜか・・・。家族で昼食に行った先は、「カフェ ドレミ」 朝はドレミで食べたといったのにここに来ました。画像は取り忘れましたが、焼きカレーセット650円はお得かも?と思いました。内容は、焼きカレー&ナン2枚&サラダ&スープ&セットドリンク。また来てもいいかも?と思うお店を久しぶりに見つけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿