路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

年末の走り込み企画 振り返り

2010年12月29日 06時26分00秒 | Weblog
・1日目
 設定ペースより早めのペース走。今考えれば、頑張りすぎてしまったのでしょうね。走っているときは、自分に力が付いたのだと過信していました。
・2日目
 設定ペース通りのロングジョグ。特に違和感もなく35㎞走り通すことが出来て満足。体全体の余裕度は残っていたものの、予定の4日間の半分が終了したのに何となく不安だった。
・3日目
 福祉村での、ゆっくり目のペース走。途中でリタイア。気持ちの問題だと思っていたけれど、午後、アキレス腱付近に痛みが。普通に歩くこともままならない事態に。
・4日目
 大事をとって、ノーラン日に。アキレス腱ふきんの痛みは順調に回復傾向。このまま走らずに、回復に努めます。

 大晦日の日に、ジョグしてみて、元旦マラソンを走るかどうか悩みたいと思います。
 今日から、箱根に家族旅行に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿