これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

火曜日のラン

2018年06月27日 05時27分11秒 | 日記
火曜日
仕事上 朝から軽くハプニング
少し、難度の高い課題があり
最後にイベント

さすがにこの日は疲れた。

疲れたら
走ろう!

脚はこの気持ちに付き合ってくれるのだろうか?

レイク
走り始める

1周目はふくらはぎに違和感はあるが痛みはない。
2周目少しずつ違和感が痛みに変わってくる。

しかし、痛くなるとペースが上がるのはどういうわけ?

軽い痛みの中、2周→4キロ

仕事の内容を考えると疲労感はあるが、ちょっと疲れすぎ。

たぶん、日曜深夜の寝不足がまだ影響しているのだと思う。

寝不足はなかなか解消できないのだそうだ。

7時間以上の睡眠時間を確保したい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月ラン+ | トップ | 10年前の自分に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足と休肝日 (うめさん)
2018-06-27 05:59:06
私は寝不足が特に駄目です。なので9時台に寝て8時間睡眠を取るようにしています。しかし、最近は、休肝日が15日に1回です。流石に泊まりの日は飲みませんから。
うめさんへ (ひでちゃん)
2018-06-28 05:54:27
休肝日をつくるには暑すぎる日が続いています。
でも、昨日は350のビールを夫婦でシェアにとどめました。
睡眠はすべてに優先します。
8時間取っているとはさすがです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事