ひでぴょん

名所旧跡の訪問や食べ物のほか、ちょっとした買い物や街の様子など、どうでもいいことを徒然に載っけてみます。

宝塚大劇場

2018-06-24 | 徒然歩記
今日は、じゅんさんと宝塚歌劇を観に来ました。演目は知りません。


花のこみちは涼しげです。

こみちには、アンドレとオスカルや

鉄腕アトム

ブラックジャック

創業者で、松岡修造のお爺ちゃんもいます。

ちなみに修造さんの娘さんは去年、宝塚音楽学校に入学でした。

ここが宝塚大劇場

お目当てさんの楽屋入りを見送るファンの群れ


宝塚グッズのディスプレイも


この壁の向こうに新しい宝塚ホテル🏨が建つそうです。


9:30の開門まで時間があるので、ファン御用達の喫茶店「ティーハウス サラ」に来ましたが、お客はほとんど女性で男性は2、3人😅


ロイヤルミルクティ

一番人気のシナモントースト


演目が分かりました雪組公演の開場です。ではでは✋🏻


幕間も終わり、今からレビューです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳町 | トップ | 丸亀製麺 福知山店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿