八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

六月の巫女奉仕★②

2019年06月09日 14時26分29秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら出仕です

日差しの強い1日ですね
ポカポカという暖かさではなく・・・
じんわりと汗をかくような暑さです



夏を感じさせますが・・・
その前に梅雨がやって来ますね
来週から雨の予報だそうです
植物にとって恵みの雨ですね

本日はれもん巫女の奉仕日です



笑顔で丁寧な受付の対応
印押しの早さ・的確さ、彼女の右に出る巫女はいません

早速ですが・・・
れもん巫女のコメント紹介です


こんにちは、れもん巫女です
本日は6月に入り、初めてのご奉仕でした



お宮参りや御朱印を受けられる参拝者様がたくさん来られていました
6月の季節限定の紫陽花の御朱印もとても華やかで気に入っています
スムーズな印捺しができるように、練習していきたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。