八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

☆★今年最後の七五三奉仕☆★

2012年11月23日 14時02分52秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは、ぬこ巫女です(=^・ω・^=)

24_590

いつもたのしくご奉仕させてもらってます。

24_589

さいきんはやっと慣れてきて、受付をするときや授与品をお渡しするとき
以前よりも自然な笑顔になったような気がします(*´ω`*)ふふん♪
きょうもさむいですね!とってもさむいです!
おひさまが照ったときはぽかぽかしてしあわせになりますね~

24_588

そしてきょうは今月さいごのご奉仕でした。
つぎはお正月なので、すこし期間があくあいださみしいです(´・ω・`)
あ、ついにかぜをひいてしましました。

24_585

元気ですけどね!お正月はもっと元気にご奉仕したいです!
宮司さんおすすめのヒートテックシリーズをそろえようかな…ヽ(´ー`)ノ
みなさんの防寒対策も気になります☆~(ゝ。б)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。ぬこ巫女さん。 (ひでち)
2012-11-23 16:40:08
こんばんは。ぬこ巫女さん。

慣れてきて笑顔が出て来た事ですが、心にゆとりが出来た証拠ですね(^-^)/

次は、正月だそうですが、防寒対策して、正月ご奉仕ブログ楽しみにしてます。

ヒートテックとか着込んでも寒そうですね(⌒-⌒; )
返信する
ひでち様 (ぬこ)
2012-11-24 16:52:02
ひでち様
コメントありがとうございます。
まだまだ先輩巫女のみなさんには程遠いですが、わたしなりにがんばりたいです(`・ω・´)
お正月のご奉仕ブログもたのしみにしてくださるだなんてうれしいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。