八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

二月の巫女奉仕★⑤

2020年02月11日 16時15分57秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら権禰宜です

本日はふく巫女・みらいが奉仕に来ております
2月11日、9時より建国祭を執り行いました



1日限定の建国祭特別御朱印は大変人気でした
神武天皇の栞とても好評でした





早速ですが、コメントの紹介です

こんにちは、ふく巫女です
本日は建国記念日ですね
限定御朱印も人気でした~
多くのご参拝ありがとうございました


こんにちは、みらいです
御朱印の種類が増え、覚えるのは大変ですが
一つ一つ丁寧に仕上げて
キレイにハンコ押しが出来たときはとても嬉しいです
楽しくご奉仕しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。