八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

穏やかな1日★

2019年05月09日 16時10分26秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら出仕です

本日は暖かい1日でしたね
窓を開けると風が吹き抜けます



境内の銀杏の木は葉が大きくなり繁っています
緑をみるとホッと癒されますね

6月の季節御朱印はなんですか
と、問い合わせが多く・・・
皆様に楽しみにしていただける事を知り
職員一同 嬉しく感じております

6月は紫陽花の御朱印です



梅雨時期が雨が多く・・・
気持ちが落ち込んでしまいがちです

そんな梅雨時期にぴったりな紫陽花
華やかな印で御朱印帳に華を添えることでしょう

御朱印を見るたびに笑顔になりますように・・・
と、心を込めて考えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。