八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

7月3日☆波の日☆

2018年07月03日 14時24分48秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら巫女です

台風7号の影響で・・・
朝から強風にみまわれ、
大きな粒の雨が激しく降り続いています

窓がガタガタと音を立てるので・・・
不安な気持ちになります

皆さまどうか気をつけてお過ごしください

社務所から境内を見渡すと
砂利からこそっと顔を出す緑色の植物が

気になって気になってモヤモヤしていると
ちょうど雨が上がりました



その瞬間に、目立つ植物を取り除きました
よくみると色んな種類の植物が



つい先日、境内清掃を行ったのですが
また生えてきているようです・・・

植物の成長には驚かされます

手提げ袋一袋分取り除くことができ
モヤモヤしていた気持ちが解けました

雨が上がったら境内清掃に励みたいと思います



そろそろ梅雨が明ける時期ですね
これからやってくる暑い夏に向けて、ご自愛ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。