八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

九月のハンコ押し奉仕★⑬

2020年09月26日 17時34分15秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら権禰宜です

9時から16時まで菜の花巫女・幹です!
御朱印の印押し・事務作業にきております



秋御朱印は本日まででした!
たくさんの秋を詰め込んだ御朱印です

それではコメントの紹介です

こんにちは、菜の花巫女です!
今月最後のご奉仕で、御朱印の印押し・事務作業をさせていただきました
本日も沢山の参拝者さんが御朱印を受けに来られて、とてもにぎやかな1日でした
本日で終わる「秋」御朱印を受けに来られる人が多く、忙しくなった時もありましたが
参拝者さん達にとってたった一つの御朱印ですので、
もう今月の秋桜の印を押すのが最後かと思うともっと沢山押したい!!
という気持ちになりますが、来月の印や七五三などのご奉仕がありますので
気持ちを引き締めて、参拝者さんに喜んでもらえるよう精一杯頑張ります!
よろしくお願いいたします

――――――――――――――――――

こんにちは、幹です。
今日は御朱印を押す際に、自分が慣れている印にも関わらず
色を間違えて押してしまうという単純なミスをしてしまったので
印を押す時の正確さと丁寧に押す事を心がけようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。